ここから本文です

体重が朝と夜で5キロも違うのって普通ですか?

sah********さん

2014/11/3008:35:08

体重が朝と夜で5キロも違うのって普通ですか?

朝、起きて直ぐに測った体重と、
夜、寝る前に測った体重とが5キロも違っていてびっくりしました。

閲覧数:
268
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2014/11/3009:54:06

身体の水分量はかなり変動します そして体重計の誤差も結構あります 見た目が変わっていないならこう言う事が想像出来ます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sry********さん

2014/12/221:32:32

三年ほど毎日体重を測っています。一時期朝一と夜食べた後に測っていましたが、
食べまくった日でも体調悪すぎて何度も吐いた日でも
やたら喉がかわいて水分を一気に一リットルくらいがぶ飲みした日
急にひどい便秘になったり
いろいろありましたが

増減幅はかなり多くて2キロくらいでしたね。
ちなみに服はほぼ同じにしています。朝夜のどちらかを冬の厚着・どちらかを下着とかだとかなり変わってくるかとおもいますが
5キロはないですねー!