ここから本文です

質問が凄くわかりづらいと思いますが一応質問します。パソコンケースの裏側(後ろ...

kan********さん

2014/11/3014:11:29

質問が凄くわかりづらいと思いますが一応質問します。パソコンケースの裏側(後ろ側)に増設した機器(グラボやTVチューナー等)を外すと金具を剥がしたのでスペースが空きますよね?

この部分が空調に悪影響を及ぼすかもしれないので、代わりに何かでスペースを塞ぎたいのですがそういう部品ってありますか?

言ってること意味不ですよね(汗)すみません。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/11/3014:31:09

こんにちは。拡張スロットカバーですね。こういう製品です。
http://www.ainex.jp/products/pa-010.htm
上記のページの左側、ケース用パーツ→I/Oブラケット に、その他のバリエーションがあるので調べてみてください。ロープロファイル用というのは省スペース、スリムタワーという細長いケース用の拡張スロットカバーです。

質問した人からのコメント

2014/11/30 14:37:40

あ!これです^^ 御二方ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2014/11/3014:21:12

「スロットカバー」で検索してみてください。
多分、お探しの物だと思います。