ここから本文です

小6女子ですこの前好きな人に告白をしました するとふられちゃいましたww でも両...

みのりさん

2014/11/3014:48:30

小6女子ですこの前好きな人に告白をしました するとふられちゃいましたww でも両想いらしいんです でも両想いならばまた告白をしたいんですが… どんな告白をすればいいと思いますか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/3015:02:11

両想いでもふられちゃったんだったら、「お友達として、
お付き合いしましょ」って軽く話しては。

告白っていつでもできるようで、そうでもないんですよ。

質問した人からのコメント

2014/11/30 15:04:03

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hil********さん

2014/11/3014:52:42

・彼に、どうやって告白したのか?

・彼は、どうやって断ったのか?

・なぜ両想いだと分かったのか?


・・・っていうところが分からないと、なんとも言えないですね(苦笑)