ここから本文です

コインランドリーで他人に洗濯物を出されることについて、どう思いますか?

mar********さん

2014/11/3019:42:57

コインランドリーで他人に洗濯物を出されることについて、どう思いますか?

当然下着もあります。
今日、乾燥し終わった衣類を出されて、晒されるということがありました。
放置してたわけじゃなくて、乾燥してる間、隣接するショップで買物をしてました。
急いで、走って戻って、乾燥終了時間からほんの数分遅れただけです。

全部の洗濯物を出されてて、晒されていたんです。
テーブルの上に誰もが見える形で。
それも下着を一番上にして。
全部の洗濯物を触られたと思うと、気持ち悪くて、
晒されていたこともショックでした。

家に帰って泣きながら洗濯しなおしましたが、
まだショックがおさまらなくて、この気持ちをどうしたらいいかわかりません。
コインランドリーに行かなければ良かった、後悔してます。

閲覧数:
530
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2014/12/104:23:00

無防備の代償です。
運が悪ければ盗まれていたかもしれません。
文句を言っても自己責任です。

以前自分が乾燥機を回している間、
質問者様と同じように
買い物に出かけ
遅れて戻ってくると

若い女の子が
自分の服をせっせと畳んでいました。
彼女は戻ってきた自分に気づくと
ごめんなさい、私も急いでいて乾燥機を使いたかった、
と謝ってきました。
自分も、こちらも遅れてすみませんでした、
畳んでもらって申し訳ないと
お互い謝り通しでした。

洗濯が終わるころには
その場にいなければダメですね、やっぱり。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt_********さん

2014/12/300:16:37

それはショックでしたね!
私はそのような経験はありませんが、
洗濯が終わる頃にはその場にいるようにしようと
気付かされました。

osa********さん

2014/11/3020:32:05

そうですね 行かなければ良かったと読んでいて思いました
貴方もちょっとだけならばと買い物に行ったことが間違いです
公衆のランドリーを今後は使わない様にして下さいね
※混む混まないに関わらず貴方にも責任の一端はあります
もう少し大人になりましょう