ここから本文です

ミュージカルコースのある音大を教えてください! 学費や寮の事などを知ってい...

him********さん

2014/11/3022:07:23

ミュージカルコースのある音大を教えてください!

学費や寮の事などを知っている方がいたら、詳しくお願いします。

閲覧数:
717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2014/11/3023:05:01

洗足音楽大学、昭和音楽大学、大阪芸術大学
学費は大学によって違いますが、1年目が200〜220万、2年目以降170〜200万あたりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2014/12/718:53:17

東京近辺なら、昭和音大と洗足学園でしょう。
でも、ミュージカル科を出てもミュージカルで活躍はなかなか出来ないのが事実です。
音大の声楽科出身の人のほうが強いです。