ここから本文です

嵐とAKBどっちが好きですか?誹謗中傷はやめてください。僕は断然嵐です。

nbjgthufjfさん

2014/12/113:12:14

嵐とAKBどっちが好きですか?誹謗中傷はやめてください。僕は断然嵐です。

閲覧数:
938
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/118:36:08

嵐でしょ

脱退とかならまだしも、メンバーをコロコロ入れ替えるっていうスタイルが気に入らないです。
あと、無駄にメンバー多いくせに歌えるのはごくごく少数のメンバーっていうのも嫌です。
しかも口パクだし

嵐は名曲も多い、全員が平等、15年間メンバーチェンジも脱退もなし、生歌披露するときもある(ラップは基本生)、どこをとってもAKBよりも断然上だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/12/8 01:02:15

ですよねー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/12/317:53:23

嵐でしょーーーーーーーー^^♪
わたしは二宮和也さんがいいです♥

subara4ineさん

2014/12/118:40:11

はい。1000000000%嵐ーー!当たり前でしょ!

2014/12/117:58:44

僕も嵐です。

木更津キャッツアイが結構好きなので。