ここから本文です

アニメ寄生獣について質問したいです。

k_u********さん

2014/12/117:27:44

アニメ寄生獣について質問したいです。

新一くんと村野さんは付き合ってるんでしょうか??
あの二人の関係を教えてください!

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_h********さん

2014/12/617:30:22

今のところ、友達以上・恋人未満。
お互いに恋人として付き合っていると認めているわけではないですが、お互いに魅かれあっている関係です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tes********さん

2014/12/205:55:52

ここは「知恵袋トップ>Yahoo! JAPAN>Yahoo!知恵袋」カテと言って、知恵袋という質問&回答システムや機能について質問する所です。その作品を観ている人は少ない可能性があります。カテ違いです。

ここで聞くより「知恵袋トップ>エンターテインメントと趣味カテゴリ選択>アニメ、コミックカテゴリ選択>アニメカテゴリ」で再質問した方が、沢山の回答がつくし、あなたのマニアックな関心も満たされるでしょう。