ここから本文です

フリーの動画編集ソフトAviutlをダウンロードしました。編集途中のファイルを保存...

ask********さん

2014/12/118:23:44

フリーの動画編集ソフトAviutlをダウンロードしました。編集途中のファイルを保存しようと、ファイル>>>「編集プロジェクトの保存」で保存しました。

出来上がったファイルはどういうわけかAudacityというソフトが立ち上がってしまいます。
どうしたら保存できるでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2014/12/118:56:56

以下のページの「Audacityが起動してしまう」の項目を参考にどうぞ。
↓AviUtlの使い方、注意事項、編集方法
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n2079

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x_a********さん

2014/12/118:28:31

Audacityというソフトが立ち上がってしまいます。>
どんなファイルでもダブルクリックすれば適切なソフトが立ち上がる訳ではないですよ。
(私の環境だとプロジェクトファイルをダブルクリックしても何も立ち上がらないし…)

Aviutlを立ち上げて『編集プロジェクトを開く』で作業を再開するか、ダブルクリックで立ち上げたいならファイルを右クリックしてプロパティを開いて立ち上がるソフトの関連付けを変更すれば良いですよ。