ここから本文です

ネックレスを買おうと思ってるんですが、ゴローズには手を出しづらいのでTADY&KIN...

kaz********さん

2014/12/121:01:57

ネックレスを買おうと思ってるんですが、ゴローズには手を出しづらいのでTADY&KINGかSAADで考えてるんですがどっちがいいですかね?

他にもオススメあれば教えてください!

閲覧数:
4,074
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2014/12/303:53:05

SAADよりTADY&KINGのほうがいいと思います。
TADYはゴローズの弟子の方のブランドですし、デザインもゴローズととても似ています。

質問した人からのコメント

2014/12/6 11:59:15

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/321:39:08

俺もtadyでいいと思います。ゴローズにこだわりなければ絶対tadyです

俺もtadyでいいと思います。ゴローズにこだわりなければ絶対tadyです