ここから本文です

仕事中です 簡単にその場で出来る眠気覚ましはないですか(:_;)

mim********さん

2007/12/1714:39:49

仕事中です 簡単にその場で出来る眠気覚ましはないですか(:_;)

閲覧数:
1,139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2007/12/1714:44:13

私も睡魔に襲われますが・・・
私の場合はコッソリ飴やチョコを食べてます。
後は用もないのに席を立って歩くと目が覚めます。

質問した人からのコメント

2007/12/17 15:35:22

成功 化粧しているから顔を洗うの無理です。やはり チョコレートとか明日から用意いたしますm(__)mありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2007/12/1714:45:05

いろいろやってみましたが、
冷たい水で顔を洗うのが一番です。