ここから本文です

暗殺教室についてだれか語ろうぜ。

wanwanoさん

2014/12/218:54:02

暗殺教室についてだれか語ろうぜ。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

2014/12/522:01:39

いいぜっ(笑)
潮田渚、最高です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/518:02:16

イリーナ先生純情!!

╭━━━━━━╮
┃ ’ω’ ┃
┃ ┃
┃┃ ┃ ┃
┃┃ ┃ ┃
┃┃ ┃ ┃
╰┫ ╰┳╯
┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃
╭┛╭┛ ┃
┗━┻━━━╯