ここから本文です

阪急阪神1dayパスで

chi********さん

2014/12/222:05:22

阪急阪神1dayパスで

吹田駅から山陽姫路まで行けますか?

吹田から梅田に出て切符買うのに
お金は必要ですか?

閲覧数:
1,017
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2014/12/222:08:23

『阪急阪神1dayパス』
阪神電車、阪急電鉄と神戸高速鉄道のみ可。
山陽姫路は阪神か?阪急?
吹田は阪神か?阪急か?
考えればわかるだろ!

  • 質問者

    chi********さん

    2014/12/222:13:35

    阪急吹田です。
    山陽姫路は阪神電車じゃないのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2014/12/222:19:01

阪急阪神1dayパスは神戸高速の西代駅までしか使えません。

ちなみに来年1月10日までは姫路まで行ける「ひめじの官兵衛1dayパス」が
2200円で発売されています。

http://www.hankyu.co.jp/sp/ticket/otoku/17/

2014/12/307:42:49

完全にまるまる山陽電車の運賃が別途に必要となります。しかも1dayパスのメリットが皆無でかえって高くなります。ひめじ官兵衛1dayパスが2200円であり、入館券もセットとなっています。ただし来年10日まで。
http://www.hankyu.co.jp/ticket/otoku/17/

それかJRで大阪駅まで出て、阪神梅田で阪神・山陽シーサイドチケットを買う方法もあります。こちらは2000円、梅田駅長室で発売で通年発売です。券売機でも取り扱っています。こちらならJR分のみ別途で済みます。阪急は発売場所が限られているので、別途運賃で買いに出る手間を考えたらコッチの方が安いです。また始発から乗るので確実に座ることも可能です。阪急が利用できいないので特に帰りは注意。別途運賃になります。