ここから本文です

カニの通販について この時期になるとカニ鍋が恋しくなりますよね。 年末年始...

t6g********さん

2014/12/309:50:55

カニの通販について

この時期になるとカニ鍋が恋しくなりますよね。
年末年始にカニ鍋をしようと思い
最近、テレビショッピングでよく見かける
カニ通販で購入してみようと思っています。

今までかに通販を利用したことがないので
正直、どこで購入したらいいのか悩んでいます


ネットで検索すると山ほど業者が出てきます

今までネットでカニ通販を利用したことがある人は
多いと思いますが何を判断基準にして
購入してますか?

是非、参考にさせていただきたいので
教えていただけると嬉しいです

宜しくお願いします

閲覧数:
218
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xqc********さん

2014/12/807:57:42

かに通販はよく利用しています。
3年前くらいから、いろいろなお店で
取り寄せてみましたが、当たり外れは
やっぱりありますね。

個人的にはズワイガニが好きです。
身が甘くて、カニ味噌もたっぷり
あるところが大好きです。

私は最近はココでお店を選んでいます
http://canituhan.info/

ここのお店はほとんどハズレが
ありませんでした。

やっぱり、美味しいカニを選ぶなら
口コミで人気のお店や売り上げランキング上位の
お店が良いと思います。

先日はyahooショッピングで売れ筋ランキング1位を
獲得したこともある『かにまみれ』さんで
購入しました。

ココのお店が良いのは万一、悪いカニが届いたら
返金、返品、交換にも対応してくれるので
安心して注文できる点でしょうか。

実際には美味しいかにが届きましたんで
大満足でしたよ~

質問した人からのコメント

2014/12/8 12:58:18

抱きしめる ご回答有難うございました。
正直、どこのお店で購入したらいいか
かなり迷いましたが、『かにまみれ』さんで
購入してみました。

ココのお店が良いのは万一、悪いカニが届いたら
返金、返品、交換にも対応してくれるので
安心して注文出来ました。

後は到着を楽しみに待ってま~す

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bec********さん

2014/12/702:33:37

かにの通販サイトをランキング形式で載っているサイトがあります。

http://hoshiimono.net/kani-ranking/

種類や値段を比較してみては如何でしょうか?
ちなみに私は1位の「かに本舗」で『生本ずわい「かにしゃぶ」むき身 満足セット3kg』を買いました。すごく美味しかったので絶対オススメです。

私の判断基準はやはり、「届いてガッカリ」とか「写真と全然違うじゃん!」というのを一番避けたかったところです。
ですのでやはり、「売れている」ショップが一番安全かな?と思います。

mmm********さん

2014/12/601:15:19

こんばんは。
初めて通販で購入、となりますと、
不安があるかと思います。

検索で出てきた業者の中で選ぶのは大変だと思います。

こちらに、
通販サイト数社をまとめたものを載せておきますね^^

http://goo.gl/xiiGR1

また、
いいな~と思ったら、
まずはネットで口コミを検索されるのも良いかと思います。

届いてがっかり、
ということにはなりたくないですよね・・・

口コミや評価を参考に購入を検討されてみて下さい。

そして、おいしいカニ鍋
作って下さいね。

mch********さん

2014/12/509:31:01

一番は評価です。


楽天などでしたらレビューがあるので

評価をみることができますよね。


わたしは評価を見るときに

一番悪い評価を絞り込んで読みます。





なぜ先に良い評価を見ないのか…




良い評価の中には

「サクラ」といって、業者に頼まれて

わざと良い評価を書いて

売上げを上げようとしている

たちの悪いレビューが紛れています。



悪い評価は

確実に一般人の購入者が

投稿されたものなので

かなりいい参考になるのです。


レビューが100以上あるのに

悪い評価や酷い内容が少なければ

その商品を購入しています。



酷い評価の内容としては


●あまりにも写真と違いすぎる

●身がほとんどない

●値段のわりに味がひどすぎる


などなどがありますm(__)m