muninでグラフを新しくやり直したいのですがどうやったらできますか? CentOS6.5を利用しています

muninでグラフを新しくやり直したいのですがどうやったらできますか? CentOS6.5を利用しています

サーバ管理、保守905閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

muninのデータを綺麗サッパリ消してあげれば、新しくグラフが描画されます。 # rm -rf /var/lib/munin/* なお、データの保存先は設定によって変更する事ができます。古いバージョンのmuninを使用していたり、デフォルト設定を使用していない場合は、munin.confの設定を確認しましょう。 # grep dbdir /etc/munin/munin.conf

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2014/12/3 17:40

グラフを一度クリアしたいのですね。 まず、cron を止めます。 vi /etc/cron.d/munin :7 i# [Esc] :w! :q として、止めます。 db をクリアします。 cd /var/lib mv munin munin.bak mkdir munin chown munin.munin munin cp -rpf munin.bak/plugin-state munin これで、cron を動かします。 vi /etc/cron.d/munin :7 x :w! :q これで終わりです。