ここから本文です

足踏み式の古い業務用ミシンを、出張修理してもらえる会社はありませんか。

hah********さん

2014/12/321:23:24

足踏み式の古い業務用ミシンを、出張修理してもらえる会社はありませんか。

(関東です)
古いミシンも出張修理しますと宣伝しているミシン修理専門店に
数社問い合わせてみましたが、メーカーがリッカーというと即、
断られてしまいます。郵送すれば見てみます、といわれます。

足踏みミシンなので送れません。分解も、無理です。
母が大切に使っていて、つい2~3日前まで活躍していたので
なんとか使えるようにしてあげたいです。

閲覧数:
546
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2014/12/321:26:51

「ミシンの出張修理 関東」で試しに検索して
みたらこんな業者がヒットしました。

http://nttbj.itp.ne.jp/0487711246/index.html

ご交渉はご自身でどうぞ。なお、今後発生するかも
知れないこの業者とのトラブルは全てあなたの自己
責任です。

こちらは一切の責任を負いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2014/12/605:24:17


不具合の状態を記載して、知恵袋で改善する可能性もあります。


リッカーで無いメーカーへ、(とりあえず、そのメーカーの足踏みという事にして)相談すると、修理人を紹介してくれる可能性があります。
その修理人に、リッカーである事等を告げて、相談するという方法もあります。