ここから本文です

バイナリ―オプション初心者です。何か良いサイトってありますか?

kin********さん

2014/12/323:45:20

バイナリ―オプション初心者です。何か良いサイトってありますか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2014/12/419:47:12

ヤフー知恵袋で海外BOは殆ど全て間違いなく詐欺
と言ってる人もいます
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413397384...
『現状で正常に取引出来ても明日には罠の出口が突然閉じられて
被害者が全てを失うことになるかもしれないのです。』


現状、正常で問題ないなら詐欺ではないんですけど・・・

個人個人の考え方でしょうね。
普通にイカサマ無しに取引できて出金できればOK
と言う人もいれば、将来、詐欺になるから気をつけろ、
手を出すな、と言っている人もいるということですね。
最後は自己責任の自己判断ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2014/12/323:54:57

また新規IDでこの質問ということはステマですか?

一応真面目に答えると・・・

最近ネット上にバイナリーオプションなら素人でも簡単に大儲けしたみたいな「体験談」が大量に書き込まれているようで最近、知恵袋でもそういった書き込みを見てバイナリーオプションをやりたいといった質問が毎日のように出てきます。
しかしそういった「体験談」とかボーナスといった儲け話しは詐欺師あるいはアフィリエイト報酬に釣られて詐欺師の片棒を担いでいるアフィリエイト乞食によるデタラメです。そしてそうした詐欺に引っかかって出金が出来なくなった、やってみたけどチャートが不正に操作されているなどして一度も勝てずに資金を全て失ったといった被害体験も知恵袋には多数出ています。そして続発するバイナリーオプション詐欺に対して既に公的機関や報道から警告が多数出ています。

●海外業者とのバイナリーオプション取引にご注意ください!
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20140904_1.html

●バイナリーオプションでボロ儲け?2ちゃんまとめサイトで流行するステマ記事
http://blogos.com/article/96490/

知恵袋では多くの海外バイナリーオプション業者が多数登場していますがその中にマトモと思われるような業者は一つとして出てきていません。要するに海外の業者はほぼ全てが詐欺業者と考えてもいいような状態です。そういった業者の特徴として以下の様な点が挙げられます。

●会社の所在地が英領バージンアイランド、キプロスなど簡単にペーパーカンパニーが作れることで知られている国であることが多い。
●会社の所在地を検索すると実在しない架空の住所、あるいは部屋番号まで同じ住所に多数の会社が存在しているといった異常な状態であることが判明する場合がある。また受付代行業者とかバーチャルオフィスと呼ばれる住所を貸して郵便物を受け取ったり電話に対応したりといったサービスを提供する会社の住所であることもある。つまりこういった事例では所在地に会社は実在していないと考えられる。
●会社の住所と電話番号が一致していない場合が多い。例えば住所が海外なのに電話番号だけは日本国内といった不一致が多い。日本国内に連絡先があるならば当然日本国内の住所を記すべきなのに記載がない。あるいは電話番号の記載がなく、連絡手段がメールだけという場合もあってマトモな会社とは思えない。
●会社の経営者に関する情報などが一切見当たらない場合が多い。
●海外の会社のはずなのにサイトが全て日本語で記載されており、英語版などに切り替えることが出来ない場合もある。

具体的には以下のバイナリーオプション業者について既に詐欺と認定しています。またこれ以外にもまだまだ怪しげな業者は少なくないようです。

オプテック
オプション99/バイナリーFX/マイトレード/ファストバイナリー
トレンドオプション
24オプション
スマートオプション
フレンズオプション
バイオプ
BOBOX
365up/バイナリープラス
NRGバイナリー
ミリオネアオプション
オプションビット/オプションXP
VIPオプション/60トレーダー
ハイローオーストラリア
トレードラッシュ
オプションリング
Ex-オプション
バイナリー88
イージーゲッター
ネクストトップオプション
オプションズ・ロイアル
ボス・キャピタル
シーダーファイナンス
オプショム
オプションラリー
Trade101
EZオプション
ツーセレクションズ/ハイ・バイナリー/オプションウィナー/バイナリーチャート/A1オプション/ビットウィン/ミラクルオプション/バイナリーモンスター/ウィントレード
バイナリー60
オプショントレーダー
ソニックオプション
ジョイトレード
CTオプション
ジャックポットバイナリー

中でもハイローオーストラリア、オプション99などは知恵袋でステマを繰り返すような極めて悪質な詐欺業者です。言うまでもありませんがこういった詐欺会社には絶対に手出し無用です。どうしてもバイナリーオプションをやりたいならば国内の認可業者のみでやってください。但し、市場に参加するということは市場参加者の間でのお金の奪い合いに参加するということであり、誰もが大儲け出来る投資なんてものは絶対に存在しません。仮にバイナリーオプションで誰でも簡単に大儲け出来るのだとしたらバイナリーオプション業者はあっという間に倒産してしまうでしょう。