ここから本文です

ロマサガ3 カタリナ 妖精 ロビン ハーマン ハリード ノーラ のパーティーでボストン 仲間にいれ...

aya********さん

2014/12/400:02:16

ロマサガ3
カタリナ 妖精 ロビン ハーマン ハリード ノーラ
のパーティーでボストン
仲間にいれたいのですが、誰を外せばいいでしょうか?
それとアウナスとフォルネウスどちらから先に倒したらいいですか?

??

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2014/12/400:26:40

ロビンかハリードでいいと思います、アウナスとフォルネウスは好みでいいんじゃないでしょうか?

  • 質問者

    aya********さん

    2014/12/407:56:46

    ロビンを外したいと思います!
    好みですか、わかりました✨
    解答ありがとうございました\(^-^)/!

質問した人からのコメント

2014/12/9 13:50:31

抱きしめる ロビンを外します(。´Д⊂)
好みですか!
順番がわかったのでそちらで行きます!
解答ありがとうございました\(^-^)/♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2014/12/912:46:52

アウナスとフォルネウスだけならどっちでもいいと思いますが(個人的にはアラケス→アウナス→フォルネウス→ビューネイの順番が多いです)ハーマンがいるならフォルネウスは最後にしない方がいいです。
理由は・・・両方やってみたらわかります。