ここから本文です

axes femmeの福袋についてです。 axes femmeの福袋をネットで購入したいと思って...

tob********さん

2014/12/400:52:04

axes femmeの福袋についてです。
axes femmeの福袋をネットで購入したいと思っているのですが、2015年の福袋の予約開始日などの詳細はもう出ていますか??

今日、公式オンラインショップの会員登録とメルマガ登録は済ませたのですが、もう12月ですし詳細が発表されているのか気になりまして…。

閲覧数:
3,941
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykh********さん

2014/12/919:47:22

本日、12月9日のメルマガに
公式サイトのaxesと、先月にオープンした、ゾゾタウン(ZOZOTOWN)
にあるaxes から、2015年新春福袋情報が書かれてました。
ZOZOTOWNは、もう完売しており、再入荷メールを
受け取るの状態です。 一方、公式サイトの方は、
12月11日の夜6時から始まるみたいです。
初めての回答なので、お役に立てればと思い
分かる範囲で回答しました。
良い福袋、GETしてくださいね^^!応援してます。

質問した人からのコメント

2014/12/9 20:58:39

詳しくありがとうございました◎
私もメルマガが来ていました!!ゲットできるといいんですが><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2014/12/620:15:13

去年のネット販売日は過去メールを確認したら12月19日でした。
今年も同じ位だとしたら、そろそろ情報が出るかもしれません。

ショップブログにて今年の福袋の外箱の画像が出てるという話も小耳にはさみました。
楽しみですね♪