ここから本文です

今度Zepp Diver Cityでやるライブに参戦するんですが整理番号456番ならどれくらい...

nan********さん

2014/12/400:55:23

今度Zepp Diver Cityでやるライブに参戦するんですが整理番号456番ならどれくらいの位置にいけそうですか?
2列目や3列目などはいけるでしょうか?
ちなみに結構激しいロックバンドで一階ス

タンディングです。

補足チケットはFCで買いました!

閲覧数:
268
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2014/12/410:22:57

1列辺り大体ですが40人は並べますが456番なら普通に計算して10列目辺りです。

それでも皆が前に行くわけではないのでもうちょっと前には行けますがさすが2.3列目からスタートは無理です。

ライブが始まってしまえばモッシュなどで最前近くにも行けますがスタートから2.3列目は無理です。

無理に前に行こうとするとトラブルになりますのでお気をつけください

質問した人からのコメント

2014/12/4 16:24:57

降参 やっぱり最初から2.3列目は無理ですよね…
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

百烈ケンさん

2014/12/406:27:08

あくまで入場順なので…
真ん中より後ろの番号でも、前から5列目くらいに行けたこともありますし…
(左右の壁際ですけど)

当然前の列や真ん中から埋まったり、段差があればそこも埋まるでしょうし。

でも2列目・3列目はちょっと厳しいかと思われます。
(1列20~30人かと)

jyo********さん

編集あり2014/12/401:45:00

何処で買ったチケットかによります。
FC→先行➡一般と入場順が別れている場合があります。FCや先行はアルファベットがついてることがあります。

一例
A➡B➡C➡アルファベットなし
という場合もあります。

アルファベット付きのが先にあれば後ろの方になりますので何列目かは分からないです。