ここから本文です

Facebookのpairsという出会い系で実際出会えた方いますか?

hir********さん

2014/12/411:23:32

Facebookのpairsという出会い系で実際出会えた方いますか?

閲覧数:
1,816
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsa********さん

2014/12/413:11:44

私は22歳女ですが
出会いましたよ!

出会って一ヶ月半ほど
LINEでやり取りして
2回目のデートで告白されました。
今付き合って2ヶ月です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2014/12/613:40:20

pairsはやったことないんですけど、出会いなら僕はyycやっててお勧めですよ!けっこう会えてますしyycは大手で安心して使えます、女性の方もたくさんいるので出会いやすいです。けっこう会ったりできてるし、yycはサクラも少ないと思います。完全無料ではないですけどはじめに無料ポイントがけっこうもらえるんで、それで試してみてはどうですか?
登録無料で、登録するときに誰かの招待コードを入れるとお互いに無料ポイントがもらえてお得なんでよかったら招待コード使ってください!yyc1a1