ここから本文です

クロネコヤマトと昔コレクト(代引)の契約をしていたのですが 何年も利用をして...

tpe********さん

2014/12/418:42:04

クロネコヤマトと昔コレクト(代引)の契約をしていたのですが
何年も利用をしていませんでした。

しかし最近仕事上どうしてもクロネコヤマトのコレクト(代引き)を
使用する必要性が出てきた為、
再度荷物の集荷をお願

いしようと考えているのですが、
何年も利用していない場合でも、
過去に契約をして利用実績がない場合でも
またすぐに利用する事が出来るのでしょうか?
※送り状は手元にあります。

クロネコヤマトに問い合わせても明確な返答を頂けなくて
困っております…

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2014/12/423:54:50

コレクトサービスを契約された時に
契約書をもらっていると思いますが、
その書類に契約運賃の有効期限が
記載されていると思います。
その期限が切れているならば、再契約になります。
当然運賃も見直しされると思います。
営業所所長に連絡されて、
再契約のお話されたら良いと思います。

質問した人からのコメント

2014/12/11 18:12:18

ヤマト運輸の利用が出来ました!
契約が更新されていたみたいで、
問題が無く利用する事が出来るそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

1年間利用が無い場合、顧客台帳から削除されてしまいます。
よって、再度未収&コレクト契約をしなければなりません。
未収契約はすぐにできます。
コレクトは審査などありますので、すぐにはできません。

min********さん

2014/12/517:01:22

長いこと取引がないと情報が消されてしまうので
再度、登録が必要です。
コレクト契約はすぐには無理だと思います。