ここから本文です

北川景子はヘビースモーカーなんですか?

pat********さん

2014/12/419:48:13

北川景子はヘビースモーカーなんですか?

閲覧数:
26,060
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doy********さん

2014/12/1015:20:45

http://entameee.com/entame/keiko-kitagawa-4/

ここによると、北川景子さんの所属事務所が全面否定するコメントを出したそうです。訴えを起こす可能性もあるようですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北川景子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2014/12/822:50:27

喫煙ごときで、なんでここまで騒ぐんですかね?

mrs********さん

2014/12/516:18:58

喫煙は、受動喫煙への配慮さえしていれば、
個人の自由。

【国道8号線、36歳
飲酒運転男の殺人未遂事件】みたいな
重大事件が起きてる。

喫煙くらいで、騒いでも。


飲酒運転事故を起こして、逃げて、
20分間パトカーと泥酔のまま、カーチェイスをして、
逮捕された坂上忍が、堂々と今も飲酒しながらテレビに出演しているのが、
芸能界。

kug********さん

2014/12/515:09:35

火のないところに煙はたたず・・・なんて言いますからねぇ・・

tom********さん

2014/12/514:50:35

お肌や口臭を気にする女優さんがそんなに吸うとは思えないけど。
3箱吸えば、髪の毛だって煙の臭いで発覚でしょう

芸能人では賢いほうなので、仕事にマイナスなことはしないと思うけど。
でも、松たかこがスモーカーだったのはびっくり。

s_g********さん

2014/12/514:49:14

事務所は否定しているようですが、過去に週刊誌で報じられた事がありましたね。

http://xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp/?p=9514
の記事にも書いてありましたよ。