ここから本文です

吹奏楽のコンクール曲でダブルリードのソロがない曲しりませんか?

trk********さん

2014/12/422:22:22

吹奏楽のコンクール曲でダブルリードのソロがない曲しりませんか?

補足曲名教えていただけるとうれしいです

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2014/12/422:43:43

コンクール曲と呼ばれる分類はありませんが、
コンクールで演奏できる吹奏楽曲に
ダブルリードのソロがない曲はたくさんあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mih********さん

2014/12/713:12:40

V.ネディベル 交響的断章
アンティフォナーレ
M.ファリャ 歌劇「はかなき人生」セレクション
R.グリエール バレエ音楽「青銅の騎士」


D・R.ギリングハム With Heart And Voice
→ファゴット2重奏はあるがSoloはない

コンクールの曲は大抵長い曲が多いので、
もしダブルリードソロがいやならそこをカットするのもありですね。