ここから本文です

姫路駅から神戸駅まで

hir********さん

2014/12/500:45:40

姫路駅から神戸駅まで

新快速に乗るやつの一ヶ月の学生定期の値段はいくらですか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2014/12/500:57:16

http://myteiki.jr-odekake.net/
こちらで姫路・神戸を指定して、学生種別を選んで下さい。
あなたが大学生なのか高校生または中学生なのかが分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

☆凸凹☆さん

2014/12/507:39:03

小学生かな
変な日本語