ここから本文です

テラフォーマーズ アドルフ

tri********さん

2014/12/509:40:44

テラフォーマーズ アドルフ

テラフォーマーズ単行本六巻ほどまで今読んでいるのですが、なんであんなにアドルフさんかわいそすぎるんでしょうか??_| ̄|○
ただ、あの辺の話がハッキリよめなかったので、ネットとかで調べながらわかりつつあるんですが、、、

1.親は手術に失敗し死亡
2.幼少期にMO手術を受けさせられる
3.力が暴発(?)→だから顎とかに器具つけてる(?)
4.16の時に最愛の人と出会う
5.結婚
6.浮気しているのがわかるが、見て見ぬ振り
7.子供が生まれるが、能力引き継いでない(アドルフの子である可能性かなり低い)
8.ムキムキゴキと戦ってる最中も嫁は地球で浮気中(?)

てな感じなんのでしょうか?
ハテナのとこがイマイチわからないのです。。
どっかの記事に八歳?だかで力が暴発的なこと書いてあったんですが、そんな描写なかったと思いますし、嫁が顎髭の男と浮気してるのは戦ってる最中なのか発覚した一年前?の事なのかが謎です。
というか戦ってる最中だったらかわいそすぎてもう見てられません、、かっこよすぎですけど、、アドルフさん、、

なんかもう意味わからない文ですけど、とりあえずアドルフさんの話を詳しく教えてください_| ̄|○

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fl4********さん

2014/12/511:26:38

3は確か、力が暴発したからではなくて、そもそもベースの電気ウナギのように、自分も感電するが、安全装置によって感電を免れているんだそうな。
電気ウナギは、発電時にはデンキウナギ自身もわずかながら感電している。しかし、体内に豊富に蓄えられた脂肪組織が絶縁体の役割を果たすため、自らが感電死することはない。(wiki運用)
だそうです(`・ω・´)
電気ウナギの脂肪組織が、アドルフにとっての安全装置ですな。

体の傷はM.O.手術のときのものらしいです。

7については、まぁ描写があったからアドルフの子じゃないと個人的には思います。
アドルフ(´・ω・)カワイソス

質問した人からのコメント

2014/12/9 20:15:30

ありがとうございます(*_*)
かわいそうですーーーーーでも強かったんで、許します(*_*)笑
というより、今ジョセフが出てきてそっちに心移りしそうです笑

「アドルフ、テラフォーマーズ アドルフテラ」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる