ここから本文です

ミュゼでハイジニーナ脱毛してます。事前の自己処理について。 今までは剃り残し...

ica********さん

2014/12/512:12:48

ミュゼでハイジニーナ脱毛してます。事前の自己処理について。
今までは剃り残しがあるところだけシェイビングのサービスをしていただいてたんですが、これからはそれがなくなって、剃り残しが

あるとお手入れができなくなるそうです。
ミュゼのスタッフさんが剃ったあとはハイジニーナもすごく綺麗になっているのですが、自分でそんな風にするにはどうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
7,115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppo********さん

2014/12/1021:19:44

長い毛をある程度ハサミで切るかT字カミソリで剃ってから、音波振動カミソリ(眉毛シェーバー)で剃っています。

先日、友人達とOラインの剃毛の話になりましたが、みんな彼氏か旦那にたのむと言っていました。

私が行っているエステは、増税と共に剃毛が別料金(540円)になりました。

美容皮膚科では今まで通り剃ってくれます。

ミュゼは追加料金でも剃ってくれないのでしょうか?
お手入れができない、って脱毛代金を払っているのに意地悪ですね。。。

難しい場所なので、と、問い合わせてみては。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハイジニーナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inn********さん

2014/12/1201:47:17

私も、今、ミュゼでハイジーナやってます。
ある程度までハサミで短くしてから鏡を見ながらシェイバーで処理してますが、
ミュゼさん、「出来るとこまでで構いませんよ、Oラインは難しいでしょうから、こちらでシェイビングしますよ」とおっしゃってくれますよ。