ここから本文です

ミュゼでハイジニーナ脱毛してます。事前の自己処理について。 今までは剃り残し...

ica********さん

2014/12/512:12:48

ミュゼでハイジニーナ脱毛してます。事前の自己処理について。
今までは剃り残しがあるところだけシェイビングのサービスをしていただいてたんですが、これからはそれがなくなって、剃り残しが

あるとお手入れができなくなるそうです。
ミュゼのスタッフさんが剃ったあとはハイジニーナもすごく綺麗になっているのですが、自分でそんな風にするにはどうしたらいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppo********さん

2014/12/1021:19:44

長い毛をある程度ハサミで切るかT字カミソリで剃ってから、音波振動カミソリ(眉毛シェーバー)で剃っています。

先日、友人達とOラインの剃毛の話になりましたが、みんな彼氏か旦那にたのむと言っていました。

私が行っているエステは、増税と共に剃毛が別料金(540円)になりました。

美容皮膚科では今まで通り剃ってくれます。

ミュゼは追加料金でも剃ってくれないのでしょうか?
お手入れができない、って脱毛代金を払っているのに意地悪ですね。。。

難しい場所なので、と、問い合わせてみては。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハイジニーナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inn********さん

2014/12/1201:47:17

私も、今、ミュゼでハイジーナやってます。
ある程度までハサミで短くしてから鏡を見ながらシェイバーで処理してますが、
ミュゼさん、「出来るとこまでで構いませんよ、Oラインは難しいでしょうから、こちらでシェイビングしますよ」とおっしゃってくれますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる