ここから本文です

クリーニングの料金

rig********さん

2007/12/1813:46:08

クリーニングの料金

ダウンジャケットをクリーニングに出そうと思うのですが、いくらくらいかかりますか?

ちなみにドライクリーニングできる洗濯表示があります。

閲覧数:
2,995
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レオッちさん

2007/12/1813:48:26

こないだ出したら2500円でした!参考までに・・・!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbp********さん

2007/12/2600:02:52

地域で料金の差が有りますクリーニング組合てきには全国共通価格にしたいのでしょうが、なかなか出来ないのが現状の用ですですね!
岡山ですが創業55年を超えているお店なのに良心的な御店が高松と言う所に有ります!ダウンジャケットなら1000円から1800円くらいにしてくれる御店があります!すごく丁寧ですよ!出す前にシミ・汚れが落ちる物は落ちるって言ってくれるし駄目な物はだめって言ってくれるし・出す側がリスクがかかっても良いと言えば結構頑張ってくれますし!
まず御店探しからしたらどうでしょうか?安かろう・・・悪かろう・・・でわねえ~!!

alb********さん

2007/12/1814:18:25

平均2000~3000円が相場のようです。
ホワイト急便だと日にちによっては、
ダウンを含めたドライ○○セットといって格安でまとめてクリーニングしてくれます。

うさちゃんクリーニングは半額の時もあります。