ここから本文です

高橋みなみ 岡村たかし 結婚 おめでとう?

hir********さん

2014/12/515:46:59

高橋みなみ 岡村たかし 結婚 おめでとう?

補足知り合いから聞いたんですが これって できちゃった婚ですか?

閲覧数:
833
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐたぐたさん

2014/12/518:15:06

めちゃイケを見ましょう。ww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2014/12/515:56:55

ナイナイ岡村 たかみなとの熱愛報道はフジテレビの「宣伝」
デイリースポーツ 12月5日(金)14時36分配信
参考までに添付します

ナインティナインの岡村隆史との“熱愛”が報じられたAKB48高橋みなみ
お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が5日未明放送のラジオ「オールナイトニッポン」(ニッポン放送系)で、一部で報じられたAKB48高橋みなみとの2ショット写真について「宣伝」だと明言した。

リスナーから1週間の間にインパクトがあった出来事を募るコーナーで指摘を受けた。岡村は「こっちもびっくりして。こんな宣伝方法あんねんやと思ったぐらい。めちゃイケを見てもらったら分かりますけど。ほぼ、めちゃイケのネタばらしやねんけどね」と冷静に語った。

すでに、岡村がレギュラー出演する「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の公式サイトなどでは、岡村と高橋が交際しているふりをして他のAKB48のメンバーにどっきりを仕掛ける、という予告編が公開されている。

ただ、岡村は高橋との疑似恋愛がまんざらでもなかった様子。「うそでもああいうことをすると、ええなあ、って思うもんでね」としみじみ。女優やアイドルと付き合うためには「ドラマに出ないとだめなんですよ」と持論をぶち上げていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141205-00000056-dal-ent