ここから本文です

良識ある人間ならば消費税増税を推進する人の人格を否定して馬鹿にするのは当然で...

fkk********さん

2014/12/515:50:20

良識ある人間ならば消費税増税を推進する人の人格を否定して馬鹿にするのは当然ではないでしょうか?

転載


増税されるのはこのような税金泥棒が原因です。
http://nomuralaw.com/s/newhtml/amakudari/amakudari2.html
テリー伊藤の「お笑い大蔵省極秘情報」という本があります。その本の中で、ある大蔵官僚がなぜ大蔵省に入ったかを述懐する問答があります。その大蔵官僚が言うには、面接の時に、大蔵省ではどういう天下りをしているか、いくら銭を貰っているか、ということを聞かされたというのです。それは、大体一つの天下り先に3年いたら毎月の銭が4000万円で、かける3で1億2000万円、退職金が大体8000万円で、計2億円、3年を3回繰り返して、3かけて6億だけど、実は裏金も入れて10億ぐらいにはなる。だから、老後10億はいると思って間違いない。ということを面接の時に言われて、大蔵省に入省したというのです。
悲しいことに、それが現実なのかもしれません。官僚は、入省したとたんに老後の天下りのことばかり考えて仕事をしているのでしょう。
(以下略)

こんなのが2万5千人もいる。これで年間12兆6千億円税金が食い逃げされ、その他キャリア官僚以外にも 嘱託職員と言う体裁を取れば公表する必要もなくもっと税金が食い逃げされると言われている。
このような税金泥棒どもから見れば、若者と老人でいがみ合って負担の擦り付け合いをして 自分に批判の矛先が向かないのが理想的
「愚民どもは馬鹿だなぁ」とせせら笑っているんですよ

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sd3********さん

2014/12/518:57:04

つまり 消費税増税に賛成しているのは極悪非道のクズってことですよ。

正論を展開できないから 現実逃避するなという暴論で抵抗する
osotodeudonしかり
yomogi_s819しかり

このようなものを日本国民の恥と言う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2014/12/516:01:35

じゃ、消費税増税しなければ、税金食い逃げされないと言うのかね?
「せせら笑われている愚民」とはこんな所でグチっている君の方かもしらんよ。

oso********さん

2014/12/516:00:25

まあ、少なくとも今の与党、野党共に主だった党で 消費税増税に反対している党は
共産党しか存在しない。
与党も野党も、ほぼ消費税増税は賛成なのだから 下らない本を読むのも話の種としては面白いが
現実を見た方が良いと思う。