ここから本文です

SBI FXのレバレッジのかけ方について。 SBI SXのスマホアプリを使用して、外貨取...

mes********さん

2014/12/519:24:29

SBI FXのレバレッジのかけ方について。
SBI SXのスマホアプリを使用して、外貨取引を行っているのですが、レバレッジのかけ方が分かりません。どなたかご教授いただけないでしょうか。回答よろ

しくお願いいたします。

閲覧数:
2,123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/1013:02:57

すでに取引をしていて
レバレッジのかけ方がわからない
とは?
25倍にレバレッジは規制されているはずですが、
制度的なおはなし?
それとも画面のお話?

レバレッジのかけ方

ということをどうしたいのか
質問内容がちょとわかりにくいかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2014/12/1100:21:32

SBI FX口座はもっとらんので詳しくはわからないんですが、かけ方っていうか自分の資金に応じて自動的にかけられると思いますよ。

例えば1000単位通貨なら最低1000ドルの取引をしなければなりません。今118円半ばですが118円だとして118000円があれば取引が可能って事になります。これがレバレッジ(かけてないと言うべきか)

仮に質問者様が59000円口座に入っていて1ロット取引をするのなら自動でレバレジ2倍(不足資金分を補ってくれる)をかけてくれる・・・と思います。5000円くらいしか口座になければ25倍近いレバレッジで取引する事になります。


1ロットが1000ドルの取引って事なんで5ロット取引なら5000ドル(59万)あればレバレッジなしの取引が可能って事です。


説明下手で申し訳ないです。倍率は自分で選ぶ物ではなく、取引する時に資金に応じて自動でかけられる・・・って認識でいいかと思います