ここから本文です

こんばんは! 助けてください!ダイエットを始めて数日です! 家にいるとき...

アバター

ID非公開さん

2004/11/801:20:34

こんばんは!

助けてください!ダイエットを始めて数日です!

家にいるときは、なんとか空腹をしのげるようになりました!

でも外に出ると、誘惑が襲ってきます!
友人たちが私の横でおやつを食べるんです!

明日から学校です!
私が誘惑に負けないよう、一発気合を入れていただけませんか!?

閲覧数:
88
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/801:11:12

おやつは毒入りだと思え!!食べたら死ぬぞ!!がんばれ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/801:25:53

おいし~~~よ。アレもコレもおいしいよ~。口に入れたときの幸せ・・・・・あぁ・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/801:26:21

気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!
もういいかな?

アバター

ID非公開さん

2004/11/801:22:42

食べちゃえば??????????????????????

アバター

ID非公開さん

2004/11/801:14:15

そのひとくちが豚になるんダ、渇!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/11/801:08:30

キャンディーとかガムとか口の中に入れておきましょ♪
それか暖かい飲み物ね。コーヒーがお勧めですが。
空腹感を体に覚えさせると、逆に太る体質になるって
ダイエットの常識ですよ!