ここから本文です

妊活中です 2日 hcg注射 タイミングとる 次の日以降の基礎体温です 3日 36.36 4日 ...

min********さん

2014/12/607:46:02

妊活中です
2日 hcg注射 タイミングとる
次の日以降の基礎体温です
3日 36.36
4日 36.15 排卵検査薬陽性
5日 36.25
6日 36.23

hcg注射を始めて接種しました
今回は諦めた方がいいですかね…??

病院

に行った方がいいですかね?

気になって仕方がありません

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/12/613:43:38

とりあえずこれから排卵する可能性もあるので、念のため今日はタイミングを取ってください。
そしてなるべく早いうちに病院で卵胞チェックしてもらって、いまどんな状態か確認した方が良いかもしれないですね。

質問した人からのコメント

2014/12/8 15:56:04

タイミングとってがんばってみました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2014/12/713:20:39

hCGとLHは構造が似ているので、hCG注射後は排卵検査薬で偽陽性が出ます。

もしかしたら排卵していない可能性もあるので、病院で診てもらった方がいいと思います。

a_p********さん

2014/12/615:23:45

hcg注射したら、24〜48時間内には排卵するはずですよね…。
今日になってもまだ高温期じゃないのは気になりますね。
病院行けそうなら確認してみた方が良いかも。これから排卵するのかもしれないですし。