ここから本文です

柄本明ってダメ親父の役が凄く うまいですよね?

ota********さん

2014/12/621:59:46

柄本明ってダメ親父の役が凄く
うまいですよね?

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2014/12/702:18:36

柄本明さんは、どんな役でもこなしますよ。映画「悪人」の娘が殺された父親役も上手かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuu********さん

2014/12/1005:20:51

「坂の上の雲」で乃木希典の役が最高でしたね、
無能の傀儡を違和感無く演じていましたw

本来の乃木希典は吉田松陰の叔父で本人の親戚でもある玉木文之進直々に山鹿流の兵学を学んでおり筋の通った人物だよ。
玉木文之進は吉田松陰の師匠であり松下村塾の創立者、ダメなヤツはサッサと切り捨てるコェ~お人だ。
吉田松陰も何度もダメ出しを喰らって外にブン投げられたという話は有名。
乃木希典はそんな御仁に認められ後に皇族の指南役として就く事となる。
明治天皇が崩御した時に乃木夫婦揃って自刃するんだからハンパな人物ではない。
そんな人物を無能にしちゃうんだからドラマは怖いよね~
嘘もココまで来るとパロディ
柄本明だから出来るんだろうね、

2014/12/719:23:16

正直言って演技力は大根役者の部類かと思います。
ダメ親父の役がうまいのは地で「ダメ親父」だからでしょう。