ここから本文です

初めて家にきた彼女。彼女がトイレを出た後に俺がすぐ入った。その直後彼女が「ダ...

yam********さん

2014/12/700:56:15

初めて家にきた彼女。彼女がトイレを出た後に俺がすぐ入った。その直後彼女が「ダメ!見ないで!忘れ物したの!」とドアを激しく叩く。トイレ内を見ても特に何もないので「どしたの?何も忘れて

ないよ」とそのまま俺は用を足し、便座を降ろしトイレをでた。

意味がわかると怖い話

私には分からないのですが分かりますか?

閲覧数:
93,049
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_m********さん

2014/12/701:01:03

知ってます、その話♪
彼女は実は男だったのです。
便座を上げて立ちションしてたんだけど、
最後に便座を下ろすのを忘れてしまったのです。
女性が用を足すときは必ず便座を下ろしてしますよね(*´ω`*)

質問した人からのコメント

2014/12/7 01:16:48

助かりました!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuc********さん

2014/12/701:01:33

…そのまま俺は用を足し、便座を降ろしトイレをでた。

忘れものは彼女が便座を直さなかった事(彼女が便座をあげていた)=男だったという事では

ktv********さん

2014/12/701:00:53

ルパンなら、心を盗まれたって言います。
良くわかんないけど、あなたが気が付かない
コンタクトとかじゃないかな?

占い、超常現象 カテゴリーなので、
あなたには見えない人とか、物なの?

考えすぎじゃない?

ねえ、
意味がわかると怖い話 って 誰が言ったの?
あなたなの?
彼女なの?

理解できません。