ここから本文です

韓国は東アジアのシンガポールを目指しますか?

pan********さん

2014/12/718:40:01

韓国は東アジアのシンガポールを目指しますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2014/12/719:07:16

目指すまでもなく、今まさになってるんじゃないですか?

シンガポールにどんな幻想を抱いているのか知りませんけど、「金持ちの北朝鮮」といわれるほど貧富の差が激しく言論弾圧の強い国ですよ。金持ちは、自分に都合のいい政策を進めてくれるので何も言わないだけで、一般国民に言論の自由なんかありません。
これって今の韓国と同じじゃないですか。一部財閥の人たちだけ儲かって、貧乏人は弾圧される。
韓国内でも韓国の新聞社が弾圧されたり、パク大統領の政策でほとんどの韓国人が貧しくなり苦しんでいますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/12/811:52:51

なれません。諸外国に多額不良債権金抱えております。