ここから本文です

20歳におすすめのレディースファッションブランド 20歳、大学生、女です 服は...

kda********さん

2014/12/719:54:54

20歳におすすめのレディースファッションブランド

20歳、大学生、女です
服はふつうLを着てます
おすすめのレディースファッションブランドで、できればLサイズまであるところを教えてくだ

さい

好きなモード系やギャル系はあまり好きではありません(EMODA,INGNIなど)
今気になってるのはアクシーズファムとINDEXです

よろしくお願いします<(_ _ )>

補足オンラインショップではなく、実際の店舗でLサイズの取り扱いがあるものでお願いします
普通に(取り寄せとかしなくても)取り扱っていて、ある程度数があると嬉しいです
近くのearthではS,M,Fしかなかったです…

閲覧数:
1,638
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2014/12/1217:44:14

アースのMは、標準のMとLL並の大きさとがありまして。
表示だけ見ないで、商品の大きさで判断した方が良かと…。

アクシーズファムは、インナーカットソーと一部のブラウスと一部のパンツにLサイズがあるけど、基本はM。
でもMと言っても、大きさは様々にあるので、こちらも商品の大きさで判断となりますね。

あまりLサイズ表記にこだわらずに物を見た方が、良さそうに思いますよ~。
最近の服屋は、L表記をしない代わりにM表記でLやLL並の大きさを出してますんでね…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pee********さん

2014/12/722:52:07

大抵どの店でもLサイズはあります。PAGE BOY、earth m&eとかお勧めです。

pin********さん

2014/12/719:56:07

ヘザーと、ローリーズファームとアクシーズをよくきます