ここから本文です

マザーズバッグについて質問です。

gas********さん

2014/12/720:13:48

マザーズバッグについて質問です。

妻に出産お祝いとして、マザーズバッグをプレゼントしようかと思います。
以前、ケイトスペード、イルビゾンテ、オロビアンコあたりのバッグが欲しいと言ってたので、そのあたりのブランドでプレゼントしようと思ってます。
オススメのものや、使用した感想など教えてください。素材などは、ナイロン系の方がいいのでしょうか?
今のところはケイトスペードが第一希望なので、オススメのものあれば、写真でもサイトでも教えていただきたいです!
検索するといろいろ出てきて迷います
、もちろんブランドものにこだわるわけではないのですが、クリスマスも近いのでいいかなあと思っていました。妻は20代です。
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
990
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2014/12/1004:09:39

素敵な旦那さまですね!
ケイトスペードのマザーズバッグは、おむつかえシートにもなるので便利です。
これのボーダーの方だと、どんな服にも合うし、真っ黒ではないので見た目に軽さもあってオシャレですね。
http://zozo.jp/shop/katespadenewyork/goods/4798574/?did=

質問した人からのコメント

2014/12/14 12:06:25

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2014/12/917:39:33

ご出産おめでとうございます。
希望はあると思いますが第一に軽いことじゃないかなと…
おむつや着替えミルクなどお出掛けの際は荷物いっぱいになって
結構重たくなると思いますのでナイロン製など軽いものがお勧めです。

私の妹はルートートのマミールーを使用しておりました。
仕切りがたくさんあって見やすいし、おむつを入れられるポーチと
おむつ替えシートもセットになっています。
肩にも掛けられるし斜め掛けも出来て万能ですよ。

ご参考まで。
http://item.rakuten.co.jp/rootote/7280/