ここから本文です

嵐の翔ちゃんですか? あと、なんのときのなのかおしえてください!

arashishosakuraikawaiiさん

2014/12/723:07:49

嵐の翔ちゃんですか?
あと、なんのときのなのかおしえてください!

翔ちゃん,ドラマ,嵐,クイズ番組,ディレクター,関ジャニ∞,翔くん

閲覧数:
259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

always_nagaiさん

編集あり2014/12/800:29:25

嵐の翔くんですよ。
これはドラマのワンシーンです。

ドラマ『ザ・クイズショウ』ですね。

翔くんが演じてるのは
クイズ番組のMCなんですが、
実は記憶喪失で普段は病院なのかわからない写真に写っている白い部屋に閉じ込められている。

一緒に写っている
関ジャニ∞の横山くんが演じてるクイズ番組のディレクターに、失った記憶のことで攻められます。


TSUTAYAでDVD借りてきて見てみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrsmkkrさん

2014/12/1212:47:06

翔ちゃんですよ(*^^*)

何年か前に放送されていた『ザ・クイズショウ』というドラマのワンシーンです!

2014/12/723:17:23

日テレのドラマ「クイズショー」じゃないですか?
隣にいるのが共演してた、関ジャニの横山くんだから。