ここから本文です

ナルトについて サクラはナルトのことを全く好きではないのでしょうか? 原作...

ork********さん

2014/12/802:34:47

ナルトについて
サクラはナルトのことを全く好きではないのでしょうか?

原作ではヤマトが
実はサクラはナルトのことが…みたいなことを言ったりしてましたし
サクラもナルトに対しての態

度の変化などもありましたし少し気があったように思えるのですが…

なんかヒナタがナルトにアタックするときもけろりとしてて少し微妙な気持ちになりました

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2014/12/806:45:04

一部初期のようにあからさまに嫌いと言う態度が無くなったので、今のサクラはナルトも好きだと思います。

けど、その好きは「一人の男として愛している」の好きでは無いと言う事です。
サクラが女として愛しているのはずっとサスケです。

本編で、サクラがサスケを見捨ててナルトを愛するのではないかと思われていた人が多く居たと思われますが、作者もナルトにサクラかヒナタか悩んだ時期があり、でもナルトにサクラとなるとサクラがとても酷い女になってしまうと思った作者が、サクラとナルトを結ばせるのを止めたのです。

質問した人からのコメント

2014/12/8 18:49:57

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sof********さん

2014/12/814:47:11

サスケに認められたいサクラの姿を見て、ナルトが自分がサクラを好きな理由に気がつくシーンが初期にありました。
多分、そういうサクラに自分を投影出来たし、サクラ自身にも認められたいと言う思いがナルトの「好き」だった。
ナルトが強くなるにつれ、サクラはナルトを段々認めていく訳ですが、その過程は恋に似ていただろうと思います。助けてくれるし、頼れる男性として。
ただ、サクラは、ナルトより頼りになっていたサスケが出て行ってしまった経験があって、そういう感情に溺れないようになってたんでしょう。
サクラに完全に認められていますから、ナルトの幼少の恋はある意味、成就していると私は思います。

ナルヒナもサスサクも根っこに、
あんな駄目だった自分も受け入れて好きでいてくれた、ってのが共通していて、それが岸影の理想のヒロインなんでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる