ここから本文です

ゴローズについて質問です。 先金フェザー特大(または上金先金フェザー特大)、金...

alp********さん

2014/12/802:57:17

ゴローズについて質問です。
先金フェザー特大(または上金先金フェザー特大)、金付きメディスンホイール、全金イーグルフック、SVグラス小、全金グラス小、細角チェーン。こちらで合計おいくら

になりますか?どなたかご教授お願いいたします。

補足全金ホイールも追加でお願いします。

閲覧数:
596
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/12/809:34:18

だいたい25万でややお釣りがくるくらいかな。金付きホイールってーのはホイールフックのことでしょ。それなら細角とセットだから金額に乗せてないよ。フェザーは先金一本、追加の金ホも含めた金額です。

質問した人からのコメント

2014/12/8 15:05:10

親切に回答していただき、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bsx********さん

2014/12/814:46:12

オマエは同じ質問を何個も連投してんじゃねぇ!

自分が目立てばそれで良いとでも思ってんのか?

オマエみたいなクズ野郎にくれてやる回答は無い!

失せろ!邪魔臭い!!