ここから本文です

俳優Iと女優Nが結婚近いとのことですが、誰と誰?

utu********さん

2014/12/808:01:53

俳優Iと女優Nが結婚近いとのことですが、誰と誰?

閲覧数:
18,620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2014/12/810:28:55

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんだと思います。
グッドモーニングみてるんですね
私は毎朝観ています。

あれ、モーニングバードでやったんだっけ?

質問した人からのコメント

2014/12/8 12:23:23

爆笑 スッキリしました

「女優n 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2014/12/808:21:26

このイニシャルだと、この2人が思い当たります。

I・・・伊勢谷友介
N・・・長澤まさみ

破局説があったけど、実は継続中との噂は
以前からありましたね。