ここから本文です

CentOS7 をインストールしようとしていますが、オンボードのNICを認識しません。 ...

kij********さん

2014/12/816:01:13

CentOS7 をインストールしようとしていますが、オンボードのNICを認識しません。
機種はHp dx7500(FN839AV)ミニタワーです。

NICに使用されているのはインテル® WG82567V ギガビット・ネットワーク・コネクション
となっているみたいです。
Windows系のOSでは問題なく認識して動いておりました。
お分かりの方いらっしゃいましたらご教授ください。

閲覧数:
873
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2014/12/1021:54:52

Intelサイトで入手したドライバを試されたとのことですが、
READMEの通りって感じでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/12/816:28:39

今は、USBの安いNIC が、沢山出回っています。
とりあえず、それでネットに接続してインストールを済ませてから、
yum update をかけてみてください。
直る可能性が高いです。
ほんとうに、CentOS 7 は、途轍もなくバギーです。
何回かアップデートしないと使い物になりません。