ここから本文です

橋下徹が議員定数を減らしたのは、大阪府議会議員?大阪市議会議員? 江田憲司が...

アバター

ID非公開さん

2014/12/818:35:50

橋下徹が議員定数を減らしたのは、大阪府議会議員?大阪市議会議員?
江田憲司が、橋下徹は議員定数を減らした実績があるて言ってるけど

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/12/818:42:14

大阪府議会議員ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2014/12/14 11:28:25

降参 皆さん 有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2014/12/1115:20:17

橋下市長は、近年、稀に見る『傑出した政治家』ですよ。

実際、これだけ改革できた知事や市長は、橋下氏以外に見た事がない
他県の市長や知事と比較して、段違いの功績&貢献度です!

しかしながら、橋下市長の人格攻撃ばかりしている
自民・公明・民主・共産&メディアは、

卑怯にも橋下氏の【政策内容】や【達成した功績】を絶対に報道しない

●【財政再建】
平成24年就任時、-535億円の赤字だったものが、
平成25年には206億円の黒字に転換しています。

●【市政改革】
市長就任後、3年間の効果額=370億円
目標達成率=95%です!

●【天下り禁止】
平成23年に、72団体あった外郭団体(天下り先)を
今年の1月には、39団体にまで削減しています。

●来年3月迄には、72団体→18団体まで、削減する見込みです。

●外郭団体数への市職員再就職者数は、
平成24年時には、108人でしたが、
平成25年時には、34人にまで激減しました。

●天下り先への再就職率を“約70%”減少させたのです。

●【大阪の子供達へ約5倍の投資!】
67億円→300億円増加!

それなのに、自民・民主・共産・公明が、
府市再編の【設計図作り】を“妨害”しているので、

大阪市営地下鉄や水道もゴミ収集も進みません!オカシイですよね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ooh********さん

2014/12/821:34:59

在日・橋下の成果は全てが詐欺の捏造ですよ
議員定数の削減は大阪の府議会でしたがね。
ところが都構想では大阪市を5分割して議会
を造り、市民の意思実現が容易になると主張
し、全く反対の施策と効果を謳い文句にする

今回も公務員給料の2割カットを主張しなが
ら、権限をを持つ大阪市では賃上げをしてお
り、自分は企業献金・政党助成金・市長給料
の三重取りで、どの仕事も無責任だから泥棒
の様に、バホーマンスの詐欺師なんですよ。
しかも、行動は親韓・利韓・従韓の売国奴だ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313760906...