ここから本文です

私は、現在、48歳の女性、オバさんです…。 今日、ショックな事がありました…...

wonder_0km4gk1638c352jさん

2014/12/820:27:48

私は、現在、48歳の女性、オバさんです…。

今日、ショックな事がありました…。

産婦人科の病院へ、検査に行きましたが、身長測定で、何と2cmも背が伸びていたのです…。

今、私は

、48歳のオバさんですが、身長が2cmも伸びるなんて、おかしいですよね…。

若い女性の看護師さんも、何回か、測り直してくれたのですが、やはり、2cm、伸びてました…。

本当に、大ショックです……。

元々、私は、背が高く、身長195cmでしたが、今日からは、197cmです…。

本当、嫌ですよね…、197cm…。

私は、中学、高校と、女子校で、後輩の女の子からは、かなり、モテてました。

ラブレターは、かなり、貰いましたし、バレンタインも、毎年、500個以上のチョコ、貰ってました…。
最高で、1000個以上のチョコを貰った年もありました…。
今年のバレンタインも、若い女の子たちから、かなり、チョコを貰いました…。

しかし、男性からは、全然、モテません…。

今日は、産婦人科の病院、女性ばかりの場でしたから、患者さん、看護師さんからは、カッコいいねぇ~と言われましたが、当の本人は、大ショックです…。

身長197cmは、本当に、嫌ですよ…。

ちなみに、私は、巨人症の病気ではありません…。
今まで、専門の病院で、何度か、巨人症の検査をしましたが、その度に、違うという結果でした…。

今日も、産婦人科の病院で、女医の先生に相談しましたが、私は、巨人症の病気ではないと言われました…。

それでも、憂鬱ではありますが…。

又、私は、昔から、自由の女神に似てると言われます…。

身長が、約34mの自由の女神と、197cmの私では、かなり大きさが違いますが…。

そこで、質問です…。

1・私と同じく、40代で背が伸びた方、いますか?

2・私みたいに、身長197cmの女性、どう思いますか?

3・昔、ムラタヒロコ(村田浩子?)という、身長197~198cmの、50~60代の女性、いましたが、現在の彼女、知りませんか?

4・身長197cmの女性は、男性からはモテませんよね…?

5・私と自由の女神、似てますか?

6・背が高い女性の多い欧米等の国へ、移住したほうが良いですか?
※私の知り合いの女性(24歳/美容室の受付・身長199cm)は、ニュージーランド人の男性と結婚、アメリカか?オーストラリアか?移住しました…。

女性の皆さん、回答、お願いします…。

↓これは、私の写真です。

自由の女神,看護師,オーバー,産婦人科,何度か,句読点,外国

この質問は、40代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
75,718
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kabu07070さん

リクエストマッチ

2014/12/820:48:37

海外はいいと思います。
身長の問題だけじゃなく、
外国の女性って可愛いと感じるんですよ。
その分、得できます。
実力以上の魅力で見てもらえます。

カタコトなだけで「すれてない」と感じるんです。
いい大人なのに、そう見えるんです。

外国の女性がすごく可愛く感じるんです。
アメリカなんか、いいと思います。

アメリカの男性はアジア人女性と一回でも付き合うと
自国の女性と付き合えないと言われています。

タイやバリなんかだと、
日本より物価がかなり安い国ですよね。
そう言う国でモテても、お金目当てです。
先進国に行って下さい。

日本人女性は世界でかなりランクが高いです。
もちろん男から見てです。
自信を持って下さい。

  • 質問者

    wonder_0km4gk1638c352jさん

    2014/12/821:40:19

    この度は、とても貴重な情報、励ましの言葉を頂きまして、有り難うございました…。

    貴女様のご意見が、落ち込んでいた私を勇気づけ、元気を与えてくれました…。

    貴女様の優しさが溢れるお言葉、私の胸に染み渡りました…。

    感謝、感謝、ただ、ただ、感謝です…。

    有り難うございました…。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2014/12/9 15:07:31

降参 この度は、ベストアンサーに相応しい回答を頂戴しまして、有り難うございました…。

ありがとう♡♡♡、ありがとう♡♡♡、ありがとう♡♡♡、感謝、感謝、感謝です♡♡♡

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tarotaro2zさん

2014/12/913:27:38

体型をどうこう言う前に、文章に句読点が多すぎや!
日本語が上手く使えんのかいな?と思う。

ganbemomokoさん

2014/12/910:14:22

こんにちは
顔もお綺麗ですね!
髪の感じも自由の女神に似ています^^;
私も40代の時に1cm、伸びました
1cm高くさばをよんで・・160cmと言っていましたが
その通りになりました

移住後の生活、不安じゃないですか?

five_pennyさん

2014/12/821:38:24

マンも相当に大きいんでしょうね。
ぼくなんか、相手にしてもらえそうにないなぁ。

tokioha666さん

2014/12/821:34:39

このカテはブスやババアは質問出来ませんよ。