ここから本文です

言葉づかいの悪いアイドルはムカつきますか? 例)AKB高橋みなみ「食べた」を「...

kot********さん

2014/12/820:41:03

言葉づかいの悪いアイドルはムカつきますか?

例)AKB高橋みなみ「食べた」を「食った」と言う

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mod********さん

2014/12/821:21:05

ムカつきはしませんが、品がなく可愛くないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

流煙夢さん

2014/12/910:54:46

ムカつきはしませんが、直してほしいなとは思います(笑)

特に、よくメディアに出る人ですね。

子供たちが観てますからね

ただ、あんまり丁重語ばかりなのも微妙なんですよね

逆にイラッとくると言うか(笑)

tvt********さん

2014/12/910:40:07

私もムカつきははしませんが、そういう「育ち」なんだ。と判断するだけです。