ここから本文です

来年の1月末、伊勢・鳥羽に嫁の両親を連れて4人で旅行に行きます。 旅の思い...

thi********さん

2014/12/911:33:17

来年の1月末、伊勢・鳥羽に嫁の両親を連れて4人で旅行に行きます。

旅の思い出物として、嫁さんに真珠のネックレスを買ってやりたいのですが、お店探しに困っておりまっす。

冠婚葬祭などでしっかり使える、本真珠ネックレスとイヤリングを買ってやるつもりです。予算は5万円から8万円くらいです…。

TOBAパールタウン 、鳥羽1番街、ミキモト真珠島、おかげ横丁などの中に、色々なお店が入っているのですが、どこに伺えば、間違いのない品があるのでしょうか?

やはり上記施設は、観光客価格で販売されてたりするのでしょうか?

品揃えが豊富で、良い品質、なおかつ良心的な価格、真珠など無知なので親切な所
と、そんな都合のいいお店、上記以外でオススメなお店があれば教えてください。

閲覧数:
804
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/12/1212:31:06

鳥羽で安心な商品であれば
真珠を安心して買える店 真珠適正販売協議会で
http://ise-dentoukougei.com/pearl/
の商店で購入されればいいかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2014/12/13 21:19:28

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2014/12/1000:27:11

一番信頼できて品質・品揃えがいいのは世界ブランドのミキモトですね!!自分も価格には詳しくないので店員に相談すれば予算内の品を探してくれるはずです!!

key********さん

2014/12/912:17:11

物が間違いない…

養殖真珠

検索すると
いかに愚問かがわかります

パールタウンや一番街と比べる…