ここから本文です

ブライダルインナーで、背中開き32センチ以上でFカップ以上を探しています。 来年...

sor********さん

2014/12/918:58:54

ブライダルインナーで、背中開き32センチ以上でFカップ以上を探しています。
来年結婚式を挙げますが、インナーのことをすっかり忘れてドレスを選んでしまいました(オーダーです)。

いざ、インナーを購入しようとすると、インナーが無い!?
ネット検索をしてビスチェやベアバックを探しても、全然見つかりません。
サイズは、F70又はG70です。背中開きが32センチ以上必要だと、お店に教えてもらいました。(お店で試着した時のブラは、Eカップでした。胸が余りましたが、後で採寸してオーダーなので、特に気にしていなかったです)

補正云々の前に、下着が無い…
ビスチェでもブラジャー+ウエストニッパーでも、どちらでもよいので、どなたか良いお知恵はないものでしょうか?

よろしくお願いいたします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2014/12/919:07:37

ドレスショップで相談しても、何もアドバイスがないのですか?
ブライダルエステなどをやっていれば、背中のお肉まで集める必要がないので、ブラをヌーブラ的なものにして、ウェストニッパーを組み合わせるとか?(ご主人に脱がしてもらう場合は、キツイですが…)

あとは、オーダー下着のお店に行って相談してみるのはどうでしょう?
私が知っているのはワコールデューブルベくらいですが、調べてみてはいかがですか?

• 質問者

sor********さん

2014/12/919:32:30

ありがとうございます。

ヌーブラですか!できるかもしれませんね。
    ドレスがオフショルダーなので、ある程度のドレスの重みは肩に逃げると思います。

オーダーも調べ中ですが、そんなに下着に予算はかけたくないので、なるべく安価に(そして綺麗に)したいと思っています。
    ワコールデューブルベさん、調べてみますね。
    ネット検索で出てきたピュアネットさんとかにも問い合わせてみようかと思います。

ドレス店にも聞いてみます。

ありがとうございました!!

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/12/15 19:53:05

降参 ご回答ありがとうございました!
まだまだ、ドレスショップに問い合わせたり、オーダーの下着屋さんに問い合わせたりと、走り回っております。
オーダーのブラ+ウエストニッパーででなんとかなりそうです。
明日、ドレスショップに、再度確認に行ってみます。
暖かいお言葉、ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる