ここから本文です

国民生活企業への影響を保証もできないくせに、大幅な円安誘導は国家による犯罪で...

win********さん

2014/12/922:55:07

国民生活企業への影響を保証もできないくせに、大幅な円安誘導は国家による犯罪ではないですか?これが原因で一家心中したら安倍や麻生や黒田が個人保証するのか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2014/12/1020:43:40

黒田「安倍が馬鹿だから、失敗した」
安倍「黒田がちゃんと教えてくれなかった」
麻生「俺に権限はない」

馬鹿を首相にできる自民党の責任です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_0********さん

2014/12/923:43:12

学校給食で食中毒が発生して、原因食材をかいわれと断定して発表し、その後かいわれが原因ではないことが明白となりました。
原因食材がかいわれではないのにかいわれの販売量が激減し、結果としてかいわれ農家に自殺者が出ました。

かいわれが食中毒の原因食材と発表したのは菅直人ですが、保証されていません。

sut********さん

2014/12/923:12:31

いいえ、犯罪ではありません。