ここから本文です

ヤフーショッピングで発送メールが来ないんですけど、注文履歴には注文した事がの...

abc********さん

2014/12/1011:06:20

ヤフーショッピングで発送メールが来ないんですけど、注文履歴には注文した事がのってます
これって商品は届きますか?

閲覧数:
20,743
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asukaさん

2014/12/1011:14:15

2~3日経っても連絡がないようでしたら、メールで問い合わせてみて下さい。

  • asukaさん

    2014/12/1011:42:41

    メールアドレスは、商品ページの「出品者の情報」欄で[ストア情報を見る]をクリックすると確認できます。

    確認する意味でメールするのはいいと思いますよ!^^
    何の連絡もないようであれば不安に思うのは当然ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2014/12/1022:35:53

決済手段や何を買ってからどれくらい放置されてるのか、情報がないので一般的な話をします。

サイトに出店しているネットショップは納期に関して、ある程度分かるようになっているはず。

あらゆる情報をよく読みましたか?

欠品中の対応とか、取り寄せ品とか、海外から発送されるとか色々書いてあります。

ただ、対応の適当な素人っぽいショップは中にはありますが。

mik********さん

2014/12/1011:14:27

注文履歴が残ってれば大丈夫だとおもいます♪
ただ単にまだ発送されてないか
発送が遅れてるだけだとおもいますよ!
あと、登録したメールアドレスが間違っていたり、変わっていたりしたらメールはとどかないです。
でも発送メールは、
今から商品を発送しますよ!っていうお知らせだけなんでメールが来なくても
特に問題はないですよ!