ここから本文です

子供が風邪ひいてて寝てる間に咳してむせて吐くから、ボクは気になって何度も起き...

bok********さん

2014/12/1023:19:24

子供が風邪ひいてて寝てる間に咳してむせて吐くから、ボクは気になって何度も起きて、ボクも風邪ひいてて寝たいのに主人は別室で友達とゲームやってて、ため息しか出ないお(´・ω・`)子供の風邪

は仕方ないけど、ものすごく久々に遊びに行く予定もキャンセルしなきゃだお(´・ω・`)風邪でしんどいのも加わって全てに対する意欲がどん底だお。なんもしたくないお。子供のこと気にしないで寝たいお。でも咳するし気になるお。明日からまた頑張れるように誰かボクに元気おくれ。あとボクの喉の腫れをマシにする方法誰か教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/12/1023:35:04

お疲れさまです。旦那様、少しは空気読んでいただきたいですね…。
わたしはまだ育てられている身です。わたしは育ててもらったことを、すごく感謝しています。その気持ちを与えてくれたのは両親です。なので、きっと質問者様のお子さんも、いつかそうやって今の話をきいたりしたら、暖かい気持ちになると思います。なので、がんばってください!

喉の痛みにはとりあえずマスクが一番効果的です!マスクをしないでいると、喉がかわいて痛さは増すかと思います。寝るときも起きているときもずっとかかさずしてください。お風呂で湯気のなかで口呼吸するのもわたしはよくやります。
あと、のど飴でなくてもいいので飴をなめるとよいですよ。暖かい飲み物もわたしは喉がいたいとき飲みます。

質問者様とお子さんの風邪がはやく治りますように!

質問した人からのコメント

2014/12/10 23:47:57

感謝 ありがとう♡君はボクの希望を全て叶えてくれたお!ボクはこれからリビングに飴探しにいくお!マスクをして温かい飲み物を持ってお布団に入るのが楽しみだお!ボクの子が君のように育ってくれるといいな!明日から頑張ろ♡

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる